忍者ブログ

ベジパワープラスの口コミ発見!

青汁のベジパワープラスをお友達に紹介されたので、早速注文してみる事にしたのですが、肌に悩んでいる私の事を心配していくつかお友達が分包を分けてくれました。

家でりんごジュースなどに入れると美味しく飲めていたのですが、少ししてから気になっていた吹き出物がだんだんなくなってきました。


娘も美容が気になる世代ですのでベジパワープラスを飲ませてみたのですが、どちらかというと便秘気味だったのですが、飲んだ次の日にお通じがあったようです。

ですので、気を遣ってはいたのですが、やはり我が家は野菜不足だったようです。

ですので、ベジパワープラスを定期的に利用して、我が家の健康も守っていきたいと思います。






PR